利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



平成20年度 北毛地区新人戦

平成20年度 北毛地区新人戦が2月28日、3月1日と榛東北小学校体育館にて行われました。
結果は下記の通りです。
 
【男子】
 優勝…沼田北ミニバス 準優勝…KMBC 第3位…沼田シリウス
 
【女子】
 優勝…利南東ミニバス 準優勝…沼田北ミニバス 第3位…吉岡ミニバス
 
 ・大会結果(PDFファイル)男子、女子

H20、関ブロ北毛予選

第25回県民スポーツ祭第44回群馬県スポーツ少年団大会兼
第27回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会群馬県予選会
ミニバスケットボール北毛地区予選大会が6月6日、15日と沼田市立升形小学校体育館にて行われました。
 
男子は、善戦むなしく準優勝
沼田シリウスには、前半少し焦っていた場面もあったものの、予定通りの試合運びで完勝。
 
橘KIDSと決勝では、層の厚さの差にやられてしまいました。
4年生以下の子供達が、もっと欲を出してくれればと思います。
また頑張りましょう!
 
女子は、相変わらずの故障者続きで人数が揃わず、惨敗。
まずは何より、体調を整えてベストメンバーで臨めるようにしましょう。
逆に低学年の子は、今がチャンスだと思って頑張ってください。
やる気がみられる子はドンドン使って行くので、アピールしてください。
 
 
2日間、お疲れ様でした。 
 
・大会結果(PDFファイル) 男子女子
 

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

