利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-子持ミニバス

第38回群馬県ミニバスケットボ−ル連盟交歓大会決勝戦
決勝戦は8日の約束通り、子持ミニバスさんとの対戦となりました。
 
今日の内容は、子持の子供達の方が「勝ちたい」と気持ちが強かったということに尽きると思います。
 
先週の永明さんとの対戦のような「集中」と「キレ」がなく、終始余裕のないプレイが目立ちました。
 
6年生が参加できる大きな大会は、1月の大会が最後となります。
後2カ月もありません、それぞれが悔いの残らないよう、頑張りましょう。
 
PS.
子持さん、優勝おめでとうございます!
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

