利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-橘KIDS

こちらも約1カ月ぶりとなる橘KIDSさんとの練習試合
 
午前の2試合があまりにも酷かったので、ミーティングをして臨むも散々な内容でした…
 
3試合全てがあまりにも酷い内容でしたので、急遽帰って練習となりました。
 
基礎をしっかりと確認し、本日の悪かった部分の修正をしました。
来週の大会まで、もう練習試合がないのでとても不安ですが、何とかコンディションをあげてやりたいと思います。
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

