利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-子持ミニバス

子持ミニバスさんとの練習試合
 
珍しくキャプテンが居ないせいか、動きがもの凄く悪い!
個人個人が消極的なプレイばかりで人任せ…、試合になる訳がありません。
 
それぞれが、「今、何をすべきなのか?」「自分に何ができるのか?」を考えてプレイをして欲しいと思います。
 
今日の内容ではとても不安ですが、21日に対戦できるようお互い頑張りましょう!
また、1日会場準備などなど大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

