利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-永明ジュニア

第38回群馬県ミニバスケットボ−ル連盟交歓大会3回戦
永明ジュニアさんとの対戦
※2回戦の玉村上陽ミニバスさんは、インフルエンザのため欠場でした。
 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
 
先日、練習試合をさせていただいた際は、お互いメンバーを欠いた状態でしたが負けていたので、前回悪かった部分を再確認し試合に臨みました。
 
前半は、相手の出方にあわせて、普段とは出方を変えて指示を出し臨みました。
1Q、2Q共にしっかりと指示をこなし、前半を終えることができました。
 
後半、少し危ない場面もありましたが、終始ゲームを支配することができ、何とか勝つことができました。
 
久しぶりに「集中」し、とても「キレ」のあるプレイをしており、安心して観ることができました。
本当に本当にナイスゲームでした。
 
また、ベストメンバー以外の子供達の上達ぶりに関心しました。
それに感化されたのか、試合を終えて帰ってきた後、男子の練習に数人残って参加していたのにも、関心しました!
 
今日のようなコンディションで来週も臨めるように一週間頑張って、良い結果を残しましょう!
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。