利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-前橋フェアリーズ

第24回富士スバルカップ1回戦
 
前橋フェアリーズさんとの対戦
ガードの子が怪我をしてしまい、出場できないという厳しい状況の中での対戦でした。
 
1Q、2Qと人員不足を奇策で上手くカバーしたものの、3Qにガードが居ないこともありバタバタと慌ててしまい、プレスにガッチリとはめられてしまいました…
 
4Qは、少し落ち着きを取り戻して、上手く回せていたもののゲーム終了…
惜しくも1回戦敗退となってしまいました。
 
内容的には、先週の練習試合で出来なかったことを克服していたり、練習していたことをしっかりとプレイに生かしていたので良かったと思います。
 
しかしながら、緊張やプレッシャーからか消極的なプレイが見られたのは非常に残念でした…
 
失敗しても良いから、悔いの残らないよう全力でプレイをしましょう!
 
前橋フェアリーズの皆さん、大会運営をしていただいた皆さん、遠くまで送迎をしていただいた保護者の皆さん、1日お世話になりました。
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。