利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



国府ミニバス-利南東ミニバス

2試合目は、国府ミニバスさんとの対戦
 
試合前のアップ・用意がしっかり出来ていなかった利南東ミニバスの子供達、試合をする前から完敗です。
 
アップができていないため、試合もダラダラと最悪でした…
国府さんには申し訳なかったのですが、やる気のない6年生を外し、4・5年生を出しました。
 
試合後に話しをしましたが、アップの大切さ・集中力(気持ち)の大切さがわかったでしょうか?
 
いつも練習中にも良く言いますが、その「ワンプレー」で勝敗が決まるんです。
しっかりと、集中して試合に臨みましょう。
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

