利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



高崎佐野ミニバス-利南東ミニバス

高崎佐野ミニバスさんに誘っていただき、久しぶりの対戦。
 
7月の終わりから、まともに練習が出来ていない女子の面々。
久しぶりの練習試合で、どの程度動けるのかと不安に思っていましたが、佐野さんが主力メンバーがいないこともあり、まずますの内容でした。
 
しかし、やはり練習不足のためイージーミスが目立ちました。
また、最後の詰めが甘い…
 
今日、明日と試合勘を取り戻し、悪い部分を修正しスバルカップに臨めるよう頑張りましょう。
 
高崎佐野ミニバスの皆さん、熱い中会場準備など大変お世話になりました。
また宜しくお願いいたします。


この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

