利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



第2回沼田利根ライオンズクラブ杯

この数かカ月色々とありまして、練習試合など多く行ってきたのですが、ひさしぶりの更新となってしまいました…
スイマセン。。。
 
お越しいただいた皆様、お呼びいただいた皆様、対戦いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
8、9日と沼田市で開催され第2回沼田利根ライオンズクラブ杯に参加してきました。
 
近県より多くのチームに参加いただいた大会ですが、地区の行事と重なってしまい、メンバーが揃わなく残念でしたが、普段なかなか対戦することのできないチームと交流が持て良かったと思います。
 
また、2日目はメンバーが居ないなりに、それぞれが頑張っており良い経験になったのではないでしょうか?
 
今日頑張れたメンバーは、今日居なかったメンバーが来てもしっかり頑張りましょう!
 
最後になってしまいましたが、本大会は一応、沼田シリウスさんの保護者と協力をして運営をとのことでしたが、ほとんどお役に立てず申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします。
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。