利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



今日の練習

本日は、男子の参加が少なかったのが残念でしたが、女子は体調不良で1人休んだ以外全員参加でした。
 
昨日、もっと気持ちを出してやろうという話しをした効果があったのか、みんな意欲的にやっており関心しました。
 
とても良い雰囲気の中での練習でした。
今日のように、それぞれが積極的に練習に取り組み、チーム内でお互いを意識し、競い合ってくれるともっと伸びると思います。
 
もう少し欲を言うと「声」をもっと出して欲しいなぁと思います。
この記事への書き込み
せっかくお誘い頂いたのに、人数が揃わず、すみませんでしたm(_ _)m
これに懲りずに、また、お手合わせを、お願いします。
結構ヒマなんで・・・
Posted by ヒポサワのヘッポココーチ at 2009.05.05
こちらこそ、いつも急で申し訳ございません。
 
↑のように相変わらずみしみない男子ですが、お手合せ宜しくお願いいたします。
 
たまには男女で、遠い隣町までぜひお越しください!
Posted by 利南東 中澤 at 2009.05.06
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。