利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-子持ミニバス

子持ミニバスさんと久しぶりの練習試合
 
1試合目よりも動きが良くなったものの、全体的にスピードが今一歩…
そして何より、積極性に欠けていたので、頑張っていた4年生、5年生を多く出しました。
 
体格で負けてしまう場面も見られましたが、ディフェンスもオフェンスも頑張っていました。
やる気のない6年生より、よっぽど活躍してくれたと思います。
 
上級生は、出れるのが当然と思わないで頑張りましょう。
じゃないと出る機会がどんどん減っちゃうよ!
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

