利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-関根ミニバス

先日、人数がいないものの大敗を喫した関根ミニバスさんとの練習試合
 
終始、関根さんペースでの試合となってしまいました。
この間の試合から、約1か月程度しか経っていないのに、凄く成長しており、関心してしまいました。
 
中でも、パスワークが良くなっており、ウチの子供たちも見習って欲しいなと思います。
※相変わらず、キャプテン頼りで困ったもんです…
 
また懲りずにお誘いしますので、お相手宜しくお願いいたします。
この記事への書き込み
先日はお世話になり、ありがとうございました!
なぜか毎回雨なんですが・・・・
帰りは、やはり霧でした〜〜

わがチーム大した練習はしていないのですが、
6年生が抜けて、それぞれが「やらなければ」
という気持ちになっているようです。

今は、良さそうですが、すぐに追いつかれますよ。
また、対戦お願いいたします〜〜
Posted by 関根T at 2009.04.29
「やらなければ」
とても大事なことですよね!
 
ウチの子達は、本当に人任せで積極的な気持ちがなく悩んでおります…
 
また宜しくお願いいたします。
 
PS.
毎回、本当に雨模様ですよね(笑)
今度は天気が良くなるかな?
Posted by 利南東 中澤 at 2009.05.04
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。