利南東ミニバス ホームページ

利南東ミニバスは、群馬県北毛地区の沼田市で活動している男女のミニバスケットボールチームです。

楽しく、明るくをモットーにミニバス練習をしています。

随時、部員募集をしていますので、「ミニバスをはじめてみたいなぁ…」 と思ったら、お気軽に見学にお出でください。



利南東ミニバス-榛名ミニバス

西毛地区新人戦優勝チームの榛名ミニバスさんとの練習試合
 
全体的に身長が高く、ウチの苦手なタイプのチームです…
結果は負けてしまいましたが、1Q・4Qはしっかり「足」で攻め、ディフェンスもプレッシャーもかけることができ、自分たちの良い所を出せていたのでまずまずかと思います。
 
しかし、2Q・3Qは散々でした…
勝てるはずもないインサイドで勝負してみたり、適当なミドルを打ってリバウンドされてからの速攻をくらったり、ディフェンスの足が止まり、プレッシャーをかけられずと悪いところが目立ちました。
 
集中したときの爆発力はあるのですが、気持にムラがありすぎます。
試合に出ている5人は、チームの代表として出ていることを忘れずに、いつでも精一杯のプレイをするよう心がけましょう!
この記事への書き込み
書き込みをする
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※不正な書き込み防止のため、承認した書き込みのみ表示されます。

サイト内のすべての画像、文章の無断転載を禁止します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。